息をしている

連想と探求

安産

愛情と会う

唾を飲み込む音

ふるえてるよ

音楽の広まり方

家庭の無限

生きるのを手伝ってください/生きるのを手伝わせてください

ようこそ、生かされて

広々としたアクロバット

一日一日

僕は僕を続けていくよ

新しい赤ちゃんに、注がれていた

せかいの片すみで

イルカはイスの夢を見る

くず人間、マヌケ、元気

Golden Angle

書き置き

にじみ出てた

くされ縁の友だち

なんだかんだ謎の、

SEXS

それでも、もっと大きな叫び声はあるはずだ

mean

無力さと快晴を思い知らされる

行動的

にじみ出ている

不思議な異性

助けにも、妨げにもならない

経験する

61分間愛し合って

生乾き

素敵な雰囲気です

風俗とか、動植物とか

顔は知らない

どこにでもあるようなビターとスウィートとサンバ

鍵を回す

人は少しずつ変わる

ここにある心のままに、声を出そう

人間は安っぽい

窓からやわらかい風が吹き込んでくる

はっきり見えた

わたしの欲望

祝杯を上げる

この人と仲良くなりたい

あきらめることはない

切実な、こぼれ落ちて

“おめでとう”

元に戻らないことについて

うるおうこと

僕は告げた

何も言わずに変わっていく

タフさを宿っている

どこでも横たわることができる

新しいページ

あ、BGM

なぜ泣いているのか分からない

へそを使いこなし、そこをホームグランドとする

みだらになる用意ができてある

平凡

空は戦争と同じなんだ

元気で暮らしているよ

じっくりと味わう

青い花瓶から流れるDO BE DO BE DA DA

マイクテスト

子ども用の自転車のカゴの中にはニンジンが入っていた

関係が結ばれる

夜の種

どこで何を待っているのか?

居心地の悪さを力強く吠えた

素朴な約束

We are blend. The We are blend.

家庭を知ってる

口の中で出した

世界は広い

タップダンスしてる、おとずれる

上手く踊れた

そんな日もあった

呼吸を味わう

よいん

引き裂かれていない

非破壊調査

どうぞ疑ってかかってください

My Way

道ばたに放り出された体

役目を果たしている

捕まらない

これは広島長崎に原爆が投下された百年後の日本の物語

洗練されたポロシャツだね

あなたを愛し続ける

ことばのかなたに向かう

営んでいる

永遠が生じる

手を尽くして、たわごとです

地面に立っている

じっくり見ることを相続する

とてもたのしい素足になる

まるっきりけだもの

おとぎ話では足りない

John、拝啓John

なにかの、血の中

パワフルな真実

猫への敬意、炎への愛着

移動できる

差し出された椅子に座って

行動で示す

木曜日

温もりとして木陰がある

命は無能

耳を澄ましている

力がみなぎる気持ち

遠くに運ばれます

初めての家族

言いたいことはあるのかなあ?

一つの無関心が、一つの親切が、

作り笑いにはだまされない

道ばたで

いつでも迷子になれる

人間を見るべきだ

発育しています

頭の上で惑星が飛んでる

共に働いて、共に旅をする

照らされることがなくても

そうしたいから、そうする

大切な人

味は落ちない

祝福を感じたよ

「ひっそり」存在する

それでもそれはうれしかった

正面から緊張をほぐそう

経験したことを全部書こう

POST黄金

「これ、本当に戦争してる音だよ」

溶けたアイスクリームを大音量で聞かせて

背伸びした幻について

間違いを犯した